人物

末吉9太郎は何者?何歳で身長体重をプロフィールで徹底調査!

男性ファッション
Pocket

今回は末吉9太郎は何者?何歳で身長体重をプロフィールで徹底調査!と題してお届けしていきます。

ボーイズユニット・CUBERSのリーダーとして活躍する末吉9太郎さんは、独特な口調がクセになるアイドルオタクチャンネル『9太郎9ちゃん』を運営しています。

ボーイズユニットで、アイドルオタクで、なんだか個性的すぎる!?「それなー」で大ブレイクした末吉9太郎っていったい何者?と思った人も多いのでは?

そこで末吉9太郎さんは何者なのか、何歳で身長体重などのプロフィールを徹底調査していこうと思います。

末吉9太郎のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

9太郎(@9taro_cubers)がシェアした投稿

【末吉9太郎のプロフィール】

  • 名前:末吉9太郎(すえよし きゅうたろう)
  • 本名:非公開
  • 出身:千葉県木更津市
  • 生年月日:1993年7月28日
  • 年齢:27歳(2021年3月現在)
  • 身長:168㎝
  • 血液型:B型
  • 職業:日本のアイドル
  • 特技:自撮り
  • 事務所:つばさレコーズ
  • Twitter:@ 9taro_cubers
  • Instagram:9taro_cubers
  • YouTubeチャンネル:9太郎9ちゃん動画

ボーイズユニット・CUBERSの真ん中に立つリーダーとして活躍している末吉9太郎さん。

何でこんな名前にしたのか気になりますよね!

メンバーに1人面白い名前を入れたい

という事務所の要望からリーダーの末吉9太郎さんがこのような名前になったそうです。

本名は公開されていませんがAAAのメンバー「末吉秀太」と兄弟?

という噂も流れましたが、本人とは全く関係ありません。

末吉9太郎は何者?

 

この投稿をInstagramで見る

 

9太郎(@9taro_cubers)がシェアした投稿

末吉9太郎さんって何者?

「それなー」という口癖で大ブレイクした末吉9太郎さんは、日本のアイドルなんです。

そんなアイドルとなるまでの末吉9太郎さんの、アイドルに対する「愛」を調査していきました!

末吉9太郎はアイドルが大好きアイドルオタク!

末吉9太郎さんはなんたってアイドルが大好きでアイドルオタクなんです。

そんな末吉9太郎さんと”アイドル”との出会いは幼稚園に通っていた頃でした。

同級生の女の子がモーニング娘。の「LOVEマシーン」を聞いていたことでモーニング娘の存在を知った末吉9太郎さんは、すぐにモー娘。ファンになります。

お遊戯会でも男の子として違う踊りを披露していましたが、本当は女の子側でモーニング娘。を踊りたかったそうです。

そして小学4年生の頃、母親とともにモーニング娘。メンバーである後藤真希さんのコンサートに出かけた末吉9太郎さんは、このコンサートをきっかけで「モーニング娘。になりたい」という夢を持ち始めます。

将来のステージに立って歌手になることを夢見た末吉9太郎さんは、オーディションを受け始めます。

ちなみに現在もモーニング娘。やハロー!プロジェクトの熱狂的なファンです。

末吉9太郎はアイドルになる夢を諦めない!

2007年以降末吉9太郎さんは、モーニング娘。になるためにオーディションを受け始めます。

祖母からの言葉で「あんたはモーニング娘。になれる」という言葉を信じてオーディションに挑みますが、女性のみしか受けられないという事にショックを受けます。

そんな末吉9太郎さんが受けたオーディションは約50社以上!そして8年間に及びました。

落ち続けて落ち込むかと思いきや、アイドルになる夢や、アイドルにならないと幸せになれないという強い信念で持ちこたえていたそうです。

そこでアイドルになるには、アイドルに近づく必要があると気付いた末吉9太郎さんは、ブログやライブ、動画投稿などをし始め、それをまとめたプロフィールを事務所に送り続けた結果1年後、念願のスカウトが届きます。

事務所の勘違いから契約?

末吉9太郎さんのブログでは、数多くの活動を綴っていました。

それを読んだ事務所のマネージャーは末吉9太郎さんは、とても人気物であると勘違いしたそうです。

ですが間違いなく末吉9太郎さんの努力がこの縁に結びついたのだと分かります。

末吉9太郎グループ活動が開始!

2015年4月でオーディションに合格した末吉9太郎さんは、ボーイズグループ活動を開始させます。

芸名を事務所の要望で「末吉9太郎」となった末吉9太郎さんは、他にも”セバスチャン”という候補も挙がっていました。

そして2019年5月でメジャーデビュー!

ボーイズユニット・CUBERSとしての活動し続け、4年後「CUBERS Xmas Special Live Show~今君に降り積もれWhite Snow~」でワンマンライブを開催しました。

末吉9太郎と憧れの人物の対面

CUBERSのメジャーデビュー曲は、憧れの人物であるつんく♂さんの制作だとサプライズ発表された末吉9太郎さん。

この時末吉9太郎さんは、あまりにも驚いて変な動きをしてしまったそうです。

後にメジャーシングル『メジャーボーイ』の発表で、HMV&BOOKS SHIBUYAにて記念イベントが開催された時、つんく♂さんが末吉9太郎さんの前にサプライズ登場しました。

初対面を果たした末吉9太郎さんは「人間はびっくりすると声が出なくなる」とコメントしています。

あまりにも驚きと嬉しさが混じり、言葉が出なかったんですね!

末吉9太郎はSNS上でバズりまくり?

キャラがとにかく濃い末吉9太郎さんは、個人でも活動し続けています!

SNS上でバズりたいと思った末吉9太郎さんは、毎日のようにTwitter・TikTokやYoutubeに動画を投稿。

その中でもバズったのはアイドルオタクをテーマにした動画です。

その後末吉9太郎さんは、架空の登場人物アイドルオタクOL(よしえ)を登場させるなど、「アイドルオタクあるある動画」を投稿して注目を集めていきました。

そして動画中連発される言葉と言えば「それなー」又は、感情が高ぶるときに使う「沸いたー」が定着し始め、タレントの指原莉乃さんも取り上げられるようになります。

結果として2020年7月で再生数323万回突破し、他の動画と合わせると5億回以上の再生を超え見事にバズることができました。

何歳で身長体重をプロフィールで徹底調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

9太郎(@9taro_cubers)がシェアした投稿

末吉9太郎さんは少年のような振る舞いが人気です!

そんな末吉9太郎さんの気になる年齢や、身長や体重も調査していきました。

末吉9太郎は何歳?

末吉9太郎さんの振る舞いを見ていると、永遠に年を取らなそうなイメージがあります。

生年月日は1993年7月28日で、2021年現在でういうと27歳になります!

良い感じに30代近くなってきましたが、きっと40代になっても変わらなそうですよね。

末吉9太郎の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

9太郎(@9taro_cubers)がシェアした投稿

写真をみると小柄で、細身なイメージがある末吉9太郎さん。

しっかり男性として身長がありました!

身長は168㎝で想像以上に高身長!

日本の成人男性の平均が169㎝から170㎝なので、平均くらいであることがわかりますね!

体重は?というと、アイドルなので「ヒミツ」なんだそう。

アイドルに体重を聞いてはいけませんね^^

末吉9太郎の出身地は?

末吉9太郎さんのツイッターにて出身地がわかりました。

出身地は千葉県木更津市

ごりごりの地元というコメントが面白いですね。

ちょうど千葉県の海沿いに位置している木更津市。

季節問わず自然が豊かで、東京都心へもすぐアクセスできるので住むには人気の場所です。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

9太郎(@9taro_cubers)がシェアした投稿

末吉9太郎は何者?何歳で身長体重をプロフィールで徹底調査!という内容でお届けしていきました。

末吉9太郎さんは2021年現在27歳、身長は168㎝あります!

気になる体重は未公開という形でしたが、細身なので60kg以下かもしれませんね。

プロフィールを徹底調査していきましたが、アイドルとして有名になるまでの努力が本当にすごいと感じました。

末吉9太郎さんはおちゃらけたキャラクターからは見えない、努力精神の塊だとわかりましたね!