2021ドラマ

ボス恋7話ロケ地のキャンプ場どこ?旅館の撮影場所は伊勢原市?

アニメ・映画
Pocket

今回はボス恋7話ロケ地のキャンプ場どこ?旅館の撮影場所は伊勢原市?と題してお届けしていきます。

ボス恋7話では、奈未と急展開を見せた中沢先輩とお泊りする旅館や、取材で行くキャンプ場など、ボス恋ロケ地巡りをしたいファンには絶対知っておきたい場所がてんこ盛り!

また神奈川県伊勢原市では、ボス恋7話のロケ地になったという情報が入ってきたため、旅館の撮影で使われた可能性が高そうですね。

そこで今回は気になるボス恋7話ロケ地のキャンプ場と、中沢先輩とお泊りする旅館は伊勢原市内のどこなのか調査していきたいと思います。

ボス恋7話ロケ地のキャンプ場どこ?

ボス恋7話では、編集部のメンバーで長野のコテージへ取材しに行くという話になっています。

あらすじや写真を見てみると、キャンプ場のようにも見えますね!

そこでボス恋7話でロケ地となったであろう場所を特定しました。

ボス恋7話のキャンプ場は青野原オートキャンプ場

ボス恋7話の予告編を見てみると、大自然の中に緑色の配色が綺麗な吊り橋が見えますね。

ここは神奈川県に位置している【青野原オートキャンプ場】で、吊り橋は「牧馬橋(まきばはし)」と呼ばれています。

近くには落差20mの「大滝」があり、東京都心からすぐ行ける大自然が楽しめる場所です。

神奈川県にこんなところがあったなんて!と驚きではないでしょうか。

今回のボス恋7話以外にも、CMやドラマ・映画の撮影場所としてたびたび登場する場所なので、ロケ地巡りのスポットとしておすすめです。

最近では「にじいろカルテ」や、「auの三太郎のCM」にも登場していますよ!

ボス恋7話 旅館の撮影場所は伊勢原市?

ボス恋7話の予告編サムネイルで「ドS先輩とお泊り!?」となっている、旅館は一体どこなのか気になりますよね!

神奈川県の伊勢原市でボス恋のロケがあったという情報を入手しました!

気になる中沢先輩とお泊りするであろう旅館を、特定していこうと思います。

ボス恋7話の旅館は?

伊勢原市といえば、温泉も湧いている地域で多くの旅館が存在しますね。

大山地区だけでも29軒、高部屋地区にも2軒の旅館があります。

ですが写真と全く一緒の旅館が見つからなかったため、また後日追記していこうと思います。

こちらには伊勢原市内の地図を参考までに載せておきますね!

まとめ

ボス恋7話ロケ地のキャンプ場どこ?旅館の撮影場所は伊勢原市?という内容でお届けしていきました!

ボス恋7話のロケ地のキャンプ場は神奈川県にある青野原オートキャンプ場です。

四季ごとに自然が楽しめる場所で、都心からも離れていないので自然の空気を感じたい時にうってつけの場所です。

そして中沢先輩とお泊りするであろう旅館は、伊勢原市内にあるはずなのですが、伊勢原市内という情報以外に有力な情報が得られなかったため、またわかり次第追記していこうと思います!

韓国の最新ファッションならCodibook
Pocket