2021ドラマ

潤之介と幼馴染倉科カナとの関係は元カノ?何話から出てくるのかネタバレ予想も!

Pocket

今回は潤之介と幼馴染倉科カナとの関係は元カノ?何話から出てくるかネタバレ予想も!という内容でお届けしていきます。

TBS火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、通称”ボス恋”として呼ばれ、今一番話題のお仕事&胸キュンラブコメディドラマとして放送中!

ボス恋で登場する犬系イケメン担当の、玉森裕太さん演じる高来潤之介役に対し、胸キュンが止まらない視聴者も多いのでは?

そんなボス恋2話では、潤之介の部屋である1人の女性の写真にピントが合いましたよね!

それはこれから幼馴染役として出演する倉科カナさんです。

もしかして元カノなの?と、気になるので、今回は潤之介と幼馴染倉科カナとの関係について深堀していこうと思います。

そして何話から倉科カナさんは登場するのか、ネタバレ予想もしていきましたので、最後まで是非お付き合いくださいね!

潤之介と幼馴染倉科カナとの関係は元カノ?

2021年1月26日で第3話に突入するボス恋。

潤之介と奈未が良い感じの展開になってきた現在、元カノ?もしくは恋のライバル的存在が登場する予感です!

その登場人物とは潤之介の幼馴染である、蓮見理緒役を演じる倉科カナさん!

画面越しに美男美女が拝めると、視聴者は倉科カナさんの登場が待ち遠しい様子ですね。

倉科カノの写真が意味深

2話ではチラっと写真として登場した、潤之介の幼馴染倉科カナさん(蓮見理緒)。

写真での登場が意味深すぎると話題になっています。

潤之介の部屋におもむろに飾られていた女性の写真は、幼馴染の蓮見理緒(倉科カナさん)です。

幼馴染というと、潤之介とも過ごした時間が長いはずです。

2人には何かあったと予想できそうですね!

そんな潤之介との関係を次の項目でネタバレ予想していきます。

潤之介との関係ネタバレ予想!

ボス恋に出演する倉科カナさんは、インタビューにて奈未の恋のライバル的存在で登場するとコメントしています。

そんな倉科カナさん(蓮見理緒)は、玉森裕太(潤之介)とは幼馴染で一緒に過ごす時間が多かった設定。

大学卒業後にプロのヴァイオリニストとなった理緒は、世界のトップを目指しヨーロッパへ行ってしまいますが、数年後帰国し、突然潤之介の前に理緒が現れることになるようです。

もしかしたら理緒と潤之助は、小さい頃に”大きくなっても2人でいようね”など結婚を匂わせる約束をしていたかもしれません。

青年時代では、元カノである可能性も考えられますが、片思いという可能性も考えられますよね。

そして潤之介は理緒がずっと好きだったけれど、遠くに行ってしまって失恋した気分になったのではないでしょうか。

1話で潤之介は結婚しようと思う人がいないと母親に話していましたが、実際には心の中で理緒のことが忘れられないでいたのかもしれませんね。

一方で理緒は、潤之介のことをずっと好きで想っていて、潤之介を想い日本へ帰り結婚するという約束を果たそうとするのではないかと予想します。

ですが既に、潤之介の傍には恋人候補の奈未の存在があるので、恋のライバルとなっていきそうな予感ですね!

倉科カナは何話から出てくる?

ソニー・ミュージックアーティスツ所属で女優として主にテレビドラマや映画、CMで活躍している倉科カナさん。

TBS火曜ドラマボス恋では、潤之介と奈未の前に突然現れる恋のライバル的存在で登場する予定となっているようですね!

そんな倉科カナさんは本当に美しい!

いつ登場するのか待ち遠しい限りですが、何話からなのでしょうか。

倉科カナは何話から出演するか予想!

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

自慢だったロングヘアーからバッサリと髪の毛をショートヘアーにしイメチェンした倉科カナさん。

ショートヘアーも美人が際立っていいですよね!

ボス恋で倉科カナさんは、潤之介の幼馴染でプロのバイオリニストである蓮見理緒として登場します。

ボス恋は2021年1月26日で3話目に突入しますが、写真が映し出されたのみでまだ登場する気配がしませんね。

ここでは、もしかしたら3話のラスト、もしくは4話で登場するのではないかと予想します。

奈未の恋のライバルともなれば、早めに登場してほしいものです。

倉科カナさんの登場が待ち遠しい限りですね!

潤之介と幼馴染倉科カナについての声

潤之介と幼馴染倉科カナについての声をまとめていきました!

皆さんやっぱり潤之介の部屋にあった、幼馴染の写真が気になる様子です。

部屋に飾ってあるという事は、まだ好きでいる、もしくは気になっている証拠ですよね!

まとめ

潤之介と幼馴染倉科カナとの関係は元カノ?何話から出てくるのかネタバレ予想も!という内容でお届けしていきました。

潤之介の幼馴染役として登場する倉科カナさん。

関係は元カノである可能性が高いように感じさせますね!

部屋にある写真がその事実を物語っているようです…!

何話からというのはハッキリとした情報は公開されていませんでしたが、3話のラスト、もしくは4話で本格的に登場すると予想しました。

奈未と潤之介の間に倉科カナさんが入る事で、予想だもしない思わぬ展開になりそうで、ボス恋から目が離せませんね!

韓国の最新ファッションならCodibook
Pocket